BLOGブログ
BLOG

恋のキューピッド(ENTER)

2018/06/30

本日髪の毛を銀から黒に染め直してきましたエンターです。

とあるマジックのお仕事で黒じゃないといけないので、染めたのですが従業員からの批判が強い!!!

僕としても銀髪を気に入ってたので、早くも心が折れています。

1回目の投稿なのでエンターの自己紹介をしておきますね!

僕が 六本木 マジック バー yolo で働き始めたのは今年の1月から。

yoloのオーナーであるR.Y.Oさんに師事して、三番目の弟子として入店しました。

 

名前の由来は「エンターテイメントの入り口」…と言うのが表向きでして、実際は英単語帳パラパラして決めました笑

yoloでは主に、二種類のパフォーマンスを行なっています。

一つはコメディ寄りのシュールなものを、もう一つは人との出会いをテーマにしたパフォーマンス。

出会いのパフォーマンスは、お客様のプロポーズを成功に導いたほどです。

是非気になっている異性(同性でも構いません!)がいる時や、パートナーと喧嘩した時、記念日にパフォーマンスを見にきてください。

必ずやいい雰囲気にして見せます。

 

ただ、 マジックバー あるあるがありまして

お客様の中には

「あれやってよ!ペットボトルの中にサインんカード入るやつ!!」

とおっしゃる方がいまして…

オチをバラさないでください!!!!

「ウェバーやって」を合図にしましょう(°▽°)

 

本日は R.Y.O、saori、祭、ENTER↩︎の4人でお待ちしてます!

盛り上がっていきましょう٩( 'ω' )و